2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メジロ、来た~~~!

最近お邪魔するブログで、みかんが木の枝に!
そして、鳥がやってきた写真をアップされていて・・・・

うちにも鳥さんやってくるかな?
みかんを木の枝に刺してみました~~


目の周りが白い!メジロさんですよね~~
もう興奮して、昼休みに室内から撮ってみました
もっと大きく撮りたいです
明日は、雨があがったら違う木に仕掛けてみよう

20130226-3m.jpg


ヒヨドリもやって来て・・・・
あんな大きな嘴でつっついたら・・・・



本日、記録写真でした












[ 2013/02/26 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(4)

来ましたね~♪

こんばんは。
結構すぐにやってきましたか?
メジロちゃん、食いしん坊らしくって
食べるのに忙しいときは
意外と近くまで寄れるみたいですよ。

きれいな黄緑色と丸~い体が
とっても可愛いですね。
だんだん愛着わいて
私みたいにはまちゃいますよ…笑
[ 2013/02/26 21:38 ] [ 編集 ]

私もそのブログ見ました。
真似ても来ないだろうって思ってました。
まりもねらさんってなんでもチャレンジされて
行動力抜群ですよね。
メジロ本当に来るんですね~
素晴らしい!
[ 2013/02/27 09:26 ] [ 編集 ]

Re: 来ましたね~♪

こんばんは~
家には猫がいて、窓から庭を眺めているので
かなり警戒心が強いみたいです(涙)
部屋の中で私が動いただけでも逃げます(泣)
鳥を専門で撮っている方のブログでは
羽を広げ羽ばたいている・・・その羽根の美しいこと!
そういうところに感動して見せていただいていますが
なるべくはまらないようにと心がけています(汗)
絶対、超望遠レンズが欲しくなるから・・・(笑)

[ 2013/02/27 18:00 ] [ 編集 ]

ルンルンみみさま

ご近所でもミカンを刺しているおうちがチラホラ
なので確立高いかも~~って(笑)
すぐに来ましたからびっくりです
好きな事には、思ったら即行動~
あまり考えないで即行動~(笑)
でも、仕事は・・・・
今日できることは明日やろう~~なんです(汗)


[ 2013/02/27 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/611-1594f4ff










