2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菰野調整池で出会った鳥たち

菰野調整池へ出かけたのは
歩くのが第一目的だったので
新しいカメラとセットになっていたレンズ
(シグマ18-250mm1:3.5-6.3MACRO HSM)
のみで出かけました

やっぱり、鳥は小さくしか撮れません
300mm以上のレンズは持っていないので
これが限界なんだと思います

でも、飛んでいる鳥や
こちらに気づいて飛び立つところが
撮れたので、嬉しかったです


ブログにアップするには
鳥さんが小さかったのでトリミングしました




20130317-1m.jpg



それでも小さい・・・




20130317-2m.jpg


親子かな?









20130317-3m.jpg

羽を広げると、美しい羽が見える~~









20130317-4m.jpg



鳥さんもきれいですね~








[ 2013/03/17 ] 自然 鳥 | TB(0) | CM(2)

いつも添えられている記事が面白くて楽しくて
写真に対する取り組みも並みじゃないなぁと思いながら
拝見させて頂いています。
今度は鳥に挑戦されたのですね。
そのうち鳥専用みたいなすごい望遠レンズ購入しそうな勢いさえ感じます。
楽しみにしています♪
[ 2013/03/18 11:15 ] [ 編集 ]

ルンルンみみさま

コメントありがとうございます!

いえいえ、望遠レンズは、まだまだですよ~~
鳥よりも足元の虫や花に目を向けていたいです。
ズームより明るめのマクロが欲しいです^^;




[ 2013/03/18 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/625-7835741c










