2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鴨?

木曜日はフォトレッスンでした
組写真のお話で・・・・

今の私は、カメラの操作もわからない状態
ついていけません

それでも、隙をみて
「前のカメラでは、ファインダーで撮ってもビューで確認できたけど
 このカメラではできないんですね?」って聞いたら
できるはずです!で、設定してもらいました
聞かなかったらずっとできないものと思い込んでいました



さて、今日はお休みでしたので
朝からガーデニングで汗をかいた後
相方さんの買い物にお付き合い(ジャズドリーム長島へ)
その後、桑名の九華公園の桜まつりに~


20130329-1m.jpg


お堀に沢山の鳥さんが・・・・
これは、鴨でしょうか?

けっこう、厳ついお顔なんですね~~~
目が・・・・怖いです





20130329-2m.jpg



菰野調整池では、鳥さんは人が近づくと逃げるのですが
ここは、寄ってきます


この鳥さん、


ヘアースタイル 変だと思いません?





20130329-3m.jpg



これは、鳩が飛び立ったところ





桜まつりなのに、桜は無いの?って突っ込まないでくださいね~~




梅も桜も難しい~~

沢山撮ったけど、アップできそうな写真は・・・・無し




まだ近所の桜は咲き始め~~

時間を見つけて撮ってみようと思います








[ 2013/03/29 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/634-579effce










