2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラムちゃんの憂鬱

猫さんの恋の季節が始まりました

早朝より外で雌猫を呼ぶ鳴き声・・・

こんな寒いのに~~~(ぶるぶる)

我が家の問題児・・・凛太郎さん

この時期になると、スプレーが増えます 

そして、雌猫であるラムちゃんとねねちゃんを襲います

今は執拗にラムちゃんを襲っています

以前は、ねねちゃんを襲って・・・こんなこともありました

なので凛太郎がねねを追いかけると叱ります

ねねも私の傍に避難してきます(賢い)


今日は、散々、凛太郎に追いかけられ

疲れきったラムちゃんです


20110306-2.jpg
もう~~うっとしいったらありゃしない・・・




20110306-3.jpg
はぁ~~、ほんとに嫌になっちゃう・・・






20110306-1.jpg
このしつこいおっさんから解放されたい・・・





20110306-4.jpg
忘れよ・・・何もなかったんだ・・・・・







毎日大変なラムちゃんですが、もう少しで治まりますから
少し我慢して凛の相手を適当にしてあげて下さい・・・




見て頂いてありがとうございました☆








[ 2011/03/06 ] 写真 ラム | TB(0) | CM(4)

恋の季節をフィーバーしている凛太郎君
ラムちゃんの迷惑そうな顔・・ふふふ
笑いがこぼれちゃった・・・・

うちはラブじゃなくて
喧嘩の追いかけっこでもん・・・・
[ 2011/03/07 09:00 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

(◎o◎)
避妊していてもやはり
この時期は押さえることが
出来ないのですね(◎o◎)
ラムちゃんもとんだ迷惑ですね.....

↓の写真はさすがマクロレンズの世界!
本格的になりましたねー^^
[ 2011/03/07 16:34 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

でしょう~~
私も笑ってしまいます^^
喧嘩ではないので
放っておきます^^
楽しんでたりして・・・・


[ 2011/03/07 19:59 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

凛太郎は発情期がきて、あちこちにスプレーするように
なってから去勢したので、スプレーの癖も治らないし
マウントも治らないようです^^;
ラムは迷惑そうな時もありますが
まんざらでもないような時もあって
私にもよくわからない猫の気持ちです^^

取説読むの面倒なんで・・・
適当に写真は撮ってます^^

クロッカス綺麗ですね~~^^/

[ 2011/03/07 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/64-31773a3c










