2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊奈冨神社の桜

今朝は5時起きして、猫ご飯と人の朝御飯の支度を済ませ
6時に、鈴鹿サーキットの近くにある
伊奈冨(いのう)神社へ出かけました
7日からつつじまつりが始まるのですが
ご近所のつつじが満開なので
もう見頃なんじゃないかなと思って・・・
残念がら、まだ咲きはじめでした
大きな杉かな?その木々の間につつじが植えられているので
日照の関係でか?開花はご近所より遅いようです
薄暗い・・・・

薄暗い中でどう撮ったらよいのかわからず・・・
なんだか暗い写真ばかりの量産・・・

神社の入り口で、まだ桜が咲いていたので

今日は、桜をアップします!



20130405-1m.jpg


爆弾低気圧とかで・・・・
週末には散ってしまうのかな・・・・・


[ 2013/04/05 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(2)

今朝の山口は、かなり強い風が吹いています。
桜が。。。って感じです><;
桜の後はツツジですね!!
写真の玉ボケが粋な演出ですね。
とても素敵です^^
[ 2013/04/06 05:32 ] [ 編集 ]

はまぴーさま

こちら四日市市では、まだ激しい風は吹いておりません
夕方から荒れるとの予想ですが、今のところ大丈夫そう
このまま予想が外れますように・・・。
桜が終わると、次々とお花の旬がやってきて
見に行くのが追いつかない状況になりますね(笑)
うれしい悲鳴でもあります。
写真はISOをいじらなかったので暗いものばかり・・・
ファインダーを覗くことに一生懸命で
設定を変える余裕がまだありません・・・
ボチボチ慣れていきますね(笑)

[ 2013/04/06 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/640-6eb71b92










