2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水滴の練習

またまたお昼休みにパシャリ!

爆弾低気圧、こちらではあまり影響がなかったようで・・・

お昼にはポツポツ雨が降っていましたが

風が無くてラッキーでした

チューリップに付いていた水滴を狙ってみました


水滴の中に何かが写りこむような写真は、まだまだ無理です・・・


20130407-1m.jpg


この時、上手い具合に太陽が顔を出してくれました



[ 2013/04/07 ] 庭の花 | TB(0) | CM(2)

とても良い感じですね!!
指摘がレンズの代わりになって、花弁の質感がよく解ります^^
[ 2013/04/08 13:28 ] [ 編集 ]

はまぴーさま

そこまで見えますか~(*^_^*)

じっと見ると、葉っぱなら葉脈ですが
花弁はなんていうのか?脈が見えますね~~
マクロって楽しいですね~(*^^)v

[ 2013/04/08 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/642-312b4767










