2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イカリソウが咲いた~

昨年の秋に長野の猫友さんが送ってくださった

イカリソウ(その他にも沢山)が咲きました~~

小さい小さい花で・・・

朝、水遣りをしていて

なんだか白っぽいものが見える~~で、近寄ってみると

小さな花が咲いていました

秋に頂いた時は、花は終わっていて・・・

冬になって枯れてしまって・・・

もう終わりかな?と思っていたら

ムクムクと葉っぱが出てきて

花が咲きました!



本日は記録写真

もっと花が咲いたらリベンジ!

きれいに撮ってあげたいなぁ~~


20130412-1m.jpg





下を向いて咲いているから・・・・

撮りにくいね!



[ 2013/04/12 ] 庭の花 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/647-f6dc8527










