2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なお庭へ~


今日は、お隣、愛知県豊田市にある花遊庭へ行ってきました

いろんなお庭があるようで、ガーデニングの参考に!

隣接のショップで、また花苗や植木鉢などを

買ってきてしまいました~~



お庭の様子はHPから見ていただけますが・・

少しだけアップします


20130412-5m.jpg



20130412-2m.jpg



お花のアップは、なんとか撮れるけど・・・

建物とか庭の様子とか・・・下手です


夕食を食べながら、相方さんの撮った写真を

テレビで見せてもらったら・・・

コンデジでも、素敵に撮れていました・・・

もっと練習しないと・・・




いろんなお花がありました

花遊庭さんが、お勧めの花のひとつ

アナベルだとおもうのですが・・・・

アナベルは持っていないので欲しいと思っています


20130412-3m.jpg




20130412-4m.jpg


アナベルだと思うのですが・・・どうなんでしょう

緑から白に変化するのかしら・・・・?




[ 2013/04/12 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

花遊庭

こんばんは。

ここ、知ってます!
というより、ガーデニング雑誌によく登場するところですね!!
前々から行きたいと思っていたので、興奮状態です…笑

とてもお洒落に撮れています☆
雑誌に出てくる写真みたいですね…うっとり…☆

アナベル、可愛いですよ。
丈夫だし、お勧めです♪



[ 2013/04/12 21:49 ] [ 編集 ]

Re: 花遊庭

こんにちは~!
ガーデニング雑誌に出てくる所だったのですか!
最近ガーデニング雑誌を見ていないので
まったく知りませんでした・・・(汗)

お庭も素敵でしたが、ショップの方も
近所の園芸店には無いものが置いてあって
欲しいものだらけで困りました(笑)

うちからは、1時間あまりで行けましたが
PochiPochiさんの所からだと
ちょっと遠くなりますね~~
[ 2013/04/13 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/648-c9eaa96f










