2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狙ってます!

ラムちゃんを襲う凛太郎さん

ラムちゃんは、何故か襲われている時にカリカリを食べる

それを麻呂とねねが・・・・(お子ちゃまなので)

「なにやってるん?」

じーっと目で追う麻呂・ねね (〃▽〃)

それを見ている私は、ニヤニヤと・・・・

こういう猫たちの関係を見ているのが面白い

今どういう事を考えているのか想像したり・・・楽しいです



ラムちゃんを狙っている凛太郎さん    ハッ!

20110307-1.jpg



部屋の中を横切っていくラムちゃんに釘付けです

20110307-2.jpg



まだまだ見ています

20110307-3.jpg


私がカメラをかかえているので、ラムに突進していくのは
中止となりました(怒られると思ったんでしょう)



クンカクンカ・・・・

20110307-4.jpg


こらぁ~~~!
おしっこかけたんちゃうやろなぁ~~~ヽ(*`皿´*)ノ






[ 2011/03/07 ] 写真 凛太郎 | TB(0) | CM(10)

こんばんはぁ。

3枚目の凛太郎さんステキ。
まっすぐ見つめられたらダメですぅ~。

目力ありますね。
[ 2011/03/07 23:09 ] [ 編集 ]

凛太郎さんたら^^;
かかしも毎日うたの首根っこを押さえ込んでますが
こちらは季節とは関係なさそう。
ここを噛めば反撃されないって気付いただけのような。
やめてほしいんですけどねー!
猫団子がどんどん遠のくんですけどー

ソファは無事でしたか?^^
[ 2011/03/07 23:30 ] [ 編集 ]

凛太郎君の好奇な目なざし・・・・
ゆうべ ちょびは
帰ってきませんでした・・・・・

猫戦があったようで
鉢が割れてしまっていたようです。
ちょびのせいにしていいのかな???

[ 2011/03/08 09:43 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

凛太郎さんは黒目が大きくなるので
目力を感じますね~~

うざいおやじ化している凛太郎さんです^^;

[ 2011/03/08 21:55 ] [ 編集 ]

kotoさま

アハハハ~
ラムは首根っこ噛まれても
くるんと身体をひねって脱出しますよ~
時々凛にパンチもでます!
なのでこの2匹については心配無しです

ソファーは無事でした^^
凛はカーテンにかけるんです
今晩もカーテンの洗濯をしました~(涙)


[ 2011/03/08 21:59 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

猫の恋の季節が始まりましたね~~
ちょびちゃん外泊ですか~~
怪我しないで帰ってくれると良いですが・・・
帰ってくるまで心配ですね~~

[ 2011/03/08 22:03 ] [ 編集 ]

足跡から来ました!
実家が猫一杯です。
私のブログには猫を飼われている方の方が何故か多いので…猫も飼っちゃおうかなと思っています!
[ 2011/03/09 15:04 ] [ 編集 ]

Mutterさま

こんばんは~^^
kotoさんのブログのコメントで、ジアルジアって
出ていたので、それに反応してお邪魔しました。
私もジアルジアでkotoさんのブログにお邪魔することになって!
うちのチビニャンズにもジアルジアがいたことがあり、トイレの消毒や隔離大変でしたよね~~
ジアルジア居なくなってよかったですね~♪
[ 2011/03/09 20:59 ] [ 編集 ]

そうだったんですか!
えぇ…とっても大変でした。
しかも末っ子カタリーナを部屋に閉じ込めて処理しなければならなかったので事態を理解できないカタリーナは大号泣でいつ虐待の通報をされるかと冷や冷やしながら(苦笑)
下痢はやっぱり頻繁に、そのたびに毛を汚していたのでもうゲージからなにから熱湯を掛けられるものは熱湯を掛けて、クレゾールにピューラックスに、またよく濯いでよくよく乾かして。
ほっと一息つく暇もなくまた下痢とか。

本当に何事かと思いました。

ブログの更新楽しみに致しております♪

私のブログ(コメント)はURLを抜いてもらえると書けると思います。
コメントをいただけるほど大した記事は書いていないのですが。
宜しくお願いいたします。
kotoさんのところにもまた伺ってみまーす^^
[ 2011/03/10 21:06 ] [ 編集 ]

Mutterさま

先ほどブログの方にお邪魔してきましたv-221
こちたこそ拙いブログでお恥ずかしい・・・(笑)



[ 2011/03/10 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/65-87994fc8










