2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルピナスって・・・・

昨年の秋に種まきして育てているルピナス

いつになったら花を咲かせてくれるのか・・・・?

一緒に種まきした花たちは、ちゃんと花を咲かせている

なんでやねん???



春に種を蒔けば、初夏には咲き出すって思い込んでいて

一年後に咲くなんて夢にも思わなかった

それなら苗を買うんだった・・・

ルピナスは、来年の春になったら咲くそうです




気長に待つことが要求されるわけ・・・




20130416-2m.jpg




力持ちのルピナスさん

水って重いでしょう~~~!





20130416-1m.jpg


2枚とも3月に撮ったもの

寒さで葉が赤いですが、今は緑になってきています


来年まで、庭のスペースを占領されるのは、チト辛いなぁ~~







[ 2013/04/16 ] ガーデニング | TB(0) | CM(2)

今日のお写真は、特別に素敵です♪
ルビナスさんの涙みたい????
[ 2013/04/17 20:06 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

> 今日のお写真は、特別に素敵です♪
> ルビナスさんの涙みたい????

お水をあげると、はじくんですよね~~^^
隙間から落ちないで持ち上げてるみたいで
力持ちだなって思いました^^

ゆっころさんは、涙ですか~~^^

[ 2013/04/17 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/654-881e2005










