2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う~~ん、いいお顔~♪

ねねちゃんが私に向かって良いお顔を見せてくれた

20110310-1.jpg

このごろは、凛太郎さんに襲われるのが嫌なのか?

それとも、もも部屋が安全で落ち着くのか?

とにかくももの隔離部屋に入れて~と小さな声でないて訴える

仕方なく出勤前に隔離部屋のケージに入れてあげると

だしぇ~~ということもなくおとなしくしています^^;

ケージに閉じ込めるのは自由を奪うようで嫌なのですが・・・

ねねの気持ちがよくわかりません・・・


猫とお話ができたら・・・どんなにか・・・

いいこともあるけど、大変なこともあるかな・・・。゚(゚^∀^゚)゚。



本日も・・・猫写真は撮る暇無し・・・手抜きです (^-^;




[ 2011/03/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ねねちゃん、いいお顔ですね。

にゃんこは狭いところが好きだから
あんまりイヤでもないのかも…。
お話できたらどんなこといわれるのかしら…。
[ 2011/03/10 23:08 ] [ 編集 ]

ねねちゃん
笑顔ですね。

うちのちょびもこめをいじめますから
こめは半野良状態です。が・・・
この頃ちょびが悪くないことが判明しました。
最初にうなるのはこめで、ちょびは知らん振りしていて、手でちょかい出すものこめです。
ちょびばかり叱っていて申し訳なかったのですが・・
やはり強そうな男の子に反省を促してしまいます。

動物の言葉が解るといいですね(困るかな?)
[ 2011/03/11 09:32 ] [ 編集 ]

ねねさん笑ってる。

私は小さい頃。
「猫は暑いときには涼しいところ、寒いときには暖かいところに移動するのよ」
と、教えられてその後を行くようになりました。
[ 2011/03/12 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/67-1ef9c0cb










