2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムルチコーレ

今日は、午後から雨です
寒い・・・
明日の朝は、水遣りから開放されるけど
この雨で倒れてしまったお花たちの見回りに行かなきゃ・・

ムルチコーレ

昔(10年くらい前かな)ムルチコーレを植えたことがあったけど
横に這っていくような感じで背丈は低かった
今年、園芸店で見つけたムルチコーレは
とってもお行儀良くまっすぐに伸びるタイプ
暴れたり乱れたりする花は、好みではないので
好きなお花の一つに加わった

しかし、今日の雨で倒れてしまっている・・・


20130519-2m.jpg


明日、晴れたら

ちゃんと起き上がってくれますように



昨日のお昼に撮ったものです


20130519-1m.jpg








[ 2013/05/19 ] 庭の花 | TB(0) | CM(4)

1枚目のバックは、どのようにして
撮るのですか?
パステル画のように綺麗ですね♪
[ 2013/05/19 21:13 ] [ 編集 ]

見た瞬間に元気になれる花ですね!!
やっと名前が判りました。
早速メモさせて頂きました。
ありがとうございます^^
[ 2013/05/20 06:02 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

花の後ろの方に赤っぽいセメント板と緑っぽい板
茶色っぽい板などが通路用に置いてあるので
その板の色がぼけてパステル調になっています
私も、この背景の色が好きだったので
アップしたんですよ~~!

[ 2013/05/20 20:00 ] [ 編集 ]

はまぴーさま

名前がわからなかったのですね~~
お役に立てて良かったです^^
真っ直ぐで気持ちの良い花ですよね~~

[ 2013/05/20 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/680-4ffa71b8










