2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白は強いのかな?

ニゲラ

毎年こぼれ種で沢山咲いてくれていますが
年々白い花が増えていって
青が消えていく・・・・


都忘れも白が優勢で、ピンクが負けている・・・
白い花って強いのかな???


20130525-1m.jpg

こんな感じで、白い花の中にぽつんとブルーがあるだけ・・・








20130525-2m.jpg


ニゲラの花弁はこんな感じで、花弁が重なっている








20130525-3m.jpg

一株だけ、一重の花弁のニゲラを発見!

突然変異かな?って思ったのですが

こういう種類もあるようですね~~

種を採って増やしてみようかな~~

しかし、もう、うちの庭はぎゅうぎゅうです

植える場所・・・無いな・・・・









昨夜はPCを開くのを休みました
目が・・・
目を休めようと思って・・・
左右の視力の差がすごくあって
左目がものすごく視力が悪い・・・
PCって左から見ることが多いので
左目が右目より疲れやすい?
不調は左目ばっかりなのです



[ 2013/05/26 ] 庭の花 | TB(0) | CM(2)

幻想的ですてきです。花たちが
踊って、おしゃべりしているように
みえます。
お写真が進化しているように
思えます。すてきです
やさしくて♪

目をお大事にしてください。
[ 2013/05/27 15:45 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

ゆっころさま
ありがとうございます!

目は時々休ませたほうが
良いみたいですね~

[ 2013/05/27 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/686-843ab0f7










