2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒペリカム

多重露光ってどのカメラでもできる訳ではないんですね~~

私はニコンのカメラを使っているので

カメラに多重露光の機能がついています

みんな機能が付いていると思っていたので

どうりで、他メーカーのカメラを使っている方と

話がかみ合わなかったのが納得できました


今日の、カメラのキタムラのメルマガで

蛍の撮り方が載っていて、多重露光での撮り方でした

10回以上重ねるのだそう

蛍は撮りに行けそうにないけど・・・・




2回重ねています

20130610-2m.jpg




風が吹いていて、揺れてピントが合いにくいので

多重露光でヒペリカムをずらして撮ってみました

20130610-1m.jpg

優しい感じに撮れるのが気に入っています







余談


ずっと狙っていたクレマチス

本日2割引デー!

売れ残っていてくれと車を走らせゲット

これは2割引ではなく半額でした~~


20130610-3m.jpg

まだまだ蕾が沢山ついているのに~~

来年になると株が大きくなって楽しみ~~

名前が付いていなかったけど、ビチセラ系かな

強剪定できるのが私は扱いやすいです



こちらは、交渉したけど2割引~

20130610-4m.jpg

マルチブルーだそう~

花弁が散った後が可愛いんです


2鉢買って、2000円でおつりがありました~

良い買い物でした~







[ 2013/06/10 ] 多重露光 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/699-75071d22










