2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カール


今日、車を走らせていたらアザミが少しまとまって咲いていた

よしっ!絶対明日か明後日撮りに行くぞ~~と!

夕方、またその場所を通る用事があって

アザミを探すが見つからない・・・・・

よく見ると、そのあたり全部草が刈られていた・・・・

まただ・・・

いつも撮りに行こうと思うと刈られてしまう


カメラを持ってれば良いのでしょうが

仕事中に撮るのもチョッとね・・・

ハサミを車に常備して、見つけたら切って持ち帰ろうか・・・

それじゃぁ自然な感じが出ないんじゃ~?

あれこれ思案中・・・


アザミ、撮りたかったな・・・・




このダリアさん

なぜか、花弁が少しカールしているんです



20130619-1m.jpg


面白いと思いました



[ 2013/06/19 ] 庭の花 | TB(0) | CM(2)

まりもねらさん、こんにちは。
私も経験ありま~す。
川沿いの散歩道も、頻繁に草刈されているようで
毎年咲いてくれる花を見ることが出来ませんでした。
ガッカリですよね。 
機械で刈り取るのでしょうから、あの花、この花だけは残して・・・ 
なんてことは無理でしょうね。
[ 2013/06/20 13:48 ] [ 編集 ]

petero k さま

こんにちは~!
私たちが花に気づく頃が
農家の人には刈り時なんでしょうね~(笑)
ほんとに機械であっという間に刈っていってしまいますから・・・・
アザミの場所、覚えておいて来年こそ!
頑張ってみたいと思います(笑)


[ 2013/06/20 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/712-aa581c82










