2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エキナセア

春先、新芽がではじめてぐんぐん成長し

やっとこさ花が咲き始めているエキナセア

白い花とピンクの花、そしてオレンジ

エキナセアという名前だけど

それぞれ成長の速度も背丈もバラバラ・・・

エキナセアだけまとめて植えているけど

来年はバラバラで植えてみようと思う

花が咲いてくれるまでが長くて

エキナセアのところだけ、ずっと緑が続く・・・・

小さな庭なので、二毛作、三毛作やらないと

次々と花を楽しむことができない



20130624-1m.jpg



春先に咲いていたモモイロタンポポやキンセンカ

イエローサルタンは、次のお花達に場所を譲っている

場所が空くのを待っている子達は、ポットや植木鉢で待機

初冬まで順番に咲いてもらうのです




エキナセアの咲きはじめ


20130624-2m.jpg

オオデマリの咲き始めのグリーン

アナベルのこれまた咲き始めのグリーン

大好きです

エキナセアにもグリーンのお花があるのです

グリーンジュエル!

昨年欲しくて探しましたが手に入らず

今年こそと思いましたが

今咲いている子達がきれいなので

今年も諦めることにします




[ 2013/06/24 ] 庭の花 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/718-7c1ea2f9










