2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく降りました~


紫陽花の水滴


20130627-1m.jpg


本日は、フォトレッスンなので簡単更新です。


24日からダイエット始めて・・・
今日の朝で、3・5kg減った・・・
減りすぎだわ・・・


[ 2013/06/27 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ〜
わ〜!梅雨っぽくて素敵ですね、あじさい。

ええ〜!四日で3.5kgですか!?
うらやましすぎる。
私なんて3月末からウオーキングしてるのに、やっと2.5kg、
でもちょくちょく戻りながら…なのに〜羨ましいなあ…
何やったのですか??

そうそう、こないだ「ささゆり」を和歌山から取り寄せたんですよ、大好きで。
関東じゃ絶対目にすることができなくて。
そちらでは咲いていますか?(^_^)
[ 2013/06/28 14:57 ] [ 編集 ]

こんてさま

お久しぶり~~^^

ダイエットは、摂取カロリーをう~~んと減らしただけ!
今まで取りすぎだったカロリーなので
一気に減りますし胃も小さくなるみたいで
沢山食べられなくなっています^^;

ササユリ~、う~~んよくわかりません^^;
後で記事にしますが
今日はゆり園へ行ってきましたよ~~
百合の花粉て、猫には猛毒だって言うでしょ!
なので百合には興味なかったのです
とってもきれいで、感動しました~~^^

[ 2013/06/28 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/721-122d7e85










