2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

谷汲ゆり園へ~

ゆり園という所へは一度も行ったことがありませんでした

この時期は、ハスの花を撮りに行っていたような・・・

お休みが週一なので、二つを追いかけることが無理でした

今年は、百合を~~!

姉に百合を見に行くと言ったら

そのあたりは、やなが沢山あって鮎が美味しい~

ご一緒させて~~と!

知らなかった・・・・鮎が食べられる・・・

もう喜んで4人で出発

姉たちもゆり園は初めてだったので

もう感動の連続でした


20130628-1m.jpg


谷汲ゆり園、岐阜県にあります

ヒノキの木の下に百合が沢山

色とりどり~~

こんなにいろんな種類の百合があるなんて


20130628-2m.jpg


百合を見た後は、鮎を食べに運上館へ

ホームページを見たところ

自宅ではバラなどガーデニングも頑張っていらっしゃるようで

ここに行こうと決めました

鮎のコース料理

凄く美味しかった~~

ダイエット中の私は全部食べることはできず

魚田2匹はお持ち帰りしました

〆の鮎雑炊が、柚子の風味が利いていて美味しかった


百合を見て、ゆっくり鮎料理を頂く

来年も是非ということに




20130628-3m.jpg



今日は、鮎をたべるのがメインで

写真は、その次~

レンズ1本だけで・・・

気合が入っていなくて・・・・



[ 2013/06/28 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

こんて

わあ、すっごい!!百合園ステキです〜
私、めっちゃタイムリーに話題ふりましたねwww
こんなに色んな種類あるんですね、キレイ〜(o^^o)

私も鮎大好き!
以前郡上八幡で鮎コース食べました、ほんと本場の鮎は美味しいですよね。
そっか、カロリー、やっぱりもっと減らさなきゃなんだなあ、
反省!
一緒に頑張りましょうっ笑
[ 2013/06/28 22:35 ] [ 編集 ]

こんてさま

ササユリ、アップされているのを見ましたが
区別がつきません・・・(汗)

岐阜県は鮎が食べられる所が多いみたいですね~~
夏になると、もっと美味しいはず~~v-221

ダイエット、リバウンドしないように
頑張りたいと思います^^;


[ 2013/06/29 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/722-3d0d2348










