2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット・・・・

昨日は、ボサボサになっていた髪をすっきりと!
ウェーブヘアで湿度が高いとまとまらない・・・
で、思い切って表面だけストレートをかけて
短くしました~~


夕方帰宅すると・・・・
麻呂ちゃんたら、イカ耳で私を見ている
凛太郎も「なに?それ?」って顔で・・・

ご飯をあげたら、落ち着いたようですが・・・







数日前の、朝の麻呂ちゃん
珍しく外を眺めていたので、パチリ



20130706-1m.jpg





ふわふわさんだから、大きく見えますが
小さいですよ~
凛太郎とラムちゃんが肥満なので、ダイエット食を食べていますが
麻呂君も同じように食べていて痩せました・・・・
痩せて欲しい凛太郎とラムは・・・・




20130706-2m.jpg




私のダイエットは、一気に4キロ減ってそのまま
停滞しております
あるサイトで、私の一日に必要なエネルギーは1500kcal
今日見つけたサイトでは、1300kcal

じぇじぇ~

1日1200Kcalを目安に頑張っているけど
ほんとに少ししか食べられない
目標体重になったら、もう少し食べることができるかと思ったけど
ずっと小食でいないとダメってことか・・・







暑くなって昼休みに庭に出るのが・・・できません
写真が撮れていません・・・・
[ 2013/07/06 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(4)

お早うございます。

ブルーの瞳の猫ちゃんに癒されてます^^
猫ちゃん達の体重には気を配りたいですね~

我が家にも足の短い犬がいますが5キロ以上に成らないように
気をつけてます^^一度ヘルニアに成りましたから~

是から暑くなるので外での撮影には気をつけてくださいね。
[ 2013/07/07 07:40 ] [ 編集 ]

えへ!
私も今日美容院に行って着ました。
短く切って、すっきりしました。
それに2~3日前から、スイーツ抜きをはじめました。
ぜんぜん痩せません^^;
ずーと小食でないと・・・同じことの繰り返しですよ~
どうしましょ(笑)
[ 2013/07/07 21:00 ] [ 編集 ]

x都人xさま

都人さん、コメントありがとうございます!

人も犬も猫も肥満は大敵ってことですね~^^;

ほんとにこれからは暑いので
外での撮影は気をつけないと・・・
ありがとうございます^^

[ 2013/07/08 21:15 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

髪を短くすると楽ですね~~(笑)

ゆっくりダイエットならスィーツ絶ちでもいいかも~
私は一気に目標体重を目指したいので
カロリー計算しています
[ 2013/07/08 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/728-449c8cde










