2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラムちゃんのフレーメン

今日のお昼休みのラムちゃん(日曜日は仕事のチビママです)

カメラを持って追っかけやってました~~

2階の私のベッドの上で・・・・・

20110320-1m.jpg

クンカクンカ・・・

今朝、麻呂と凛太郎がここで取っ組み合いをやっていました

2匹の臭いが残っていたのか・・・?


20110320-2m.jpg


20110320-3m.jpg

ラムちゃんのフレーメンでした




迷子札をつけたら、相方さんが幼稚園児みたいで
ますます可愛くなったと・・・
しかし・・・麻呂君だけは自分で首輪ごと外してしまいました
人間より猫のほうが多い我が家では災害時が大変です ┐(´д`)┌




クリスマスローズ




前回のクリスマスローズのつぼみはコチラ→


20110319-4m.jpg


咲きましたよ (o^─^o)ニコッ




[ 2011/03/20 ] 写真 ラム | TB(0) | CM(4)

こんばんは。
らむちゃん、面白顔だ。
このときのにゃんちゃんは何を思っているんでしょうか…。

クリスマスローズ綺麗ですね。
[ 2011/03/20 21:03 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

ほんとに、フレーメンやってる時
猫はナニを考えているのか・・・謎です
あ~~やるなってわかると
人間も一緒に「あ”~~」って半開きにしている我が家です

[ 2011/03/21 09:38 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

フレーメン???
どうなるのですか???
口を半開きにしてボーーーッとなるのですか?

猫歴50数年
初めて聞いたので???
[ 2011/03/21 18:56 ] [ 編集 ]

薄雪草さま

姫さまは、きっとお外でやってらっしゃるのだと思われます。
うちの子達は、多分他の子の臭いが強烈にするときにやるのかな~?なんて思っています。

人間もいっしょに口を半開き・・・・
知らない人が見たら気持ち悪いでしょうね~(笑)


[ 2011/03/21 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/73-f5a9c902










