2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のスカビオサ

今日は、やっと雨が降りました~

ほんとに毎朝庭のお花に水をあげても

お昼にはぐったりが多くて・・・・

水が足らないのかしら?と思うほど

夕方になると元気を取り戻す

陽射しが強すぎるんだろう

今朝も、一雨欲しいなぁ~と思っていたところ

おかげでだいぶ涼しく感じられます

植物も元気を取り戻してくれることでしょう




庭のスカビオサ

背丈が高くて・・・・

花の色は面白いのですが

扱い辛いので、今年限りだな・・・・




20130713-1m.jpg







20130713-2m.jpg






今朝、道路を渡ろうと車が来なくなるのを待っていると

頭の上に、ポタッと感じた・・・・

えっ!で、上を見上げると真上に電線にとまっていた鳥が

飛び立っていくところ・・・

やられた~~、糞を頭に落とされた~~


家に戻って頭を触ってみるも、白い糞のようなものは付いてこない

ツバメの糞が頭に浮かんでくると・・糞は白っぽいはず・・・

鳥は糞と尿を別々には排泄しないはず・・・

頭に落ちてきたものは何だったのだろうか???

とりあえず洗っておきました


糞が付くのは、運が付くというらしい

宝くじでも買いに行くべきだったかな・・・・





[ 2013/07/13 ] 庭の花 | TB(0) | CM(2)

本当に幸運ならいいんですけど、空からの落し物には困っちゃいますね。

スカビオサっていうのですか。キラキラな背景にとってもきれいに撮れていますね。
綺麗ですぅ~。

[ 2013/07/16 00:01 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

この頃、車のフロントガラスにも落とされることしばしば~v-393
写真を撮るようになって、鳥にも気をとられるようになったせいか
やたら鳥が多いように感じますe-330

[ 2013/07/16 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/734-15a2b13a










