2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅花藻

伊吹山を訪れた後

醒ヶ井の梅花藻を見に行きました

もうお昼を過ぎていて・・・

暑くて暑くて・・・・

歩かなくてはいけないし

思っていたより、梅花藻の花は小さくて

まだ水面に上がってきている花が少なくて

どうやって撮ればよいの~~???でした


20130815-1m.jpg


川沿いをず~っと歩きながら、水面から上がっている梅花藻を探しました

暑くて・・・ヘロヘロ~~




20130815-2m.jpg


川には沢山の梅花藻が咲いているのですが

水面より上に上がってこないと撮るのは難しいですね~~



あ~もう疲れた~~

下ばっかり見ていて、起き上がった瞬間

目の前に飛び込んできた、百日紅

きれいでした~~

思わず、パチリ!



20130815-3m.jpg







次男の新居への引越し手伝い、無事に終わりました
婚姻届への証人の欄への記入も終わり
9月になったら届けを出すそうです

忙しくて足跡を残して下さったみなさんの所へ
訪問できなくて申し訳ありませんでした
明日からは、いつもどおりで行きたいと思います
でも、アップできる写真が無いぞ~
[ 2013/08/17 ] 庭の花 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/755-03a80303










