2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレオプシス

私が使っているPC
昨日から、windows live フォトギャラリーで
写真の取り込みができなくなりました
エラーコード 0x80010108 って出るんです
まいったな~~




コスモスに似ているけど・・・・
コレオプシスです
いろんな花色があるようです


20130824-1m.jpg



暑くて・・・花殻を処理してあげる元気もなく
それでも害虫もつかず、元気に咲いてくれています




20130824-2m.jpg



ようやく昨夜、雨が少し降りました
お昼に、ねねちゃんを抱っこして
玄関から外を見ていたら
月桂樹の木の下は、枯葉が乾いたままだし
土も乾いていました
あまり沢山は降らなかったようです
この頃はどうなっているのでしょう・・・
普通に雨が降らなくて、ゲリラ豪雨だったり
突風を伴ったり・・・・
普通に、ふつうに、雨が降って欲しい



[ 2013/08/24 ] 庭の花 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/760-cdee101b










