2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダリア(日野ダリア園にて)

胃の内視鏡検査、受けてきました
予約の時に、看護師さんから「麻酔が途中で覚める方もみえる」と・・・
静脈点滴の麻酔ではなく、静脈注射の軽いものだったようで
飲み込むところは全く覚えていないので楽でした
最後の抜き取る少し前に目が覚めて
最後に「おぇ~~」ってなったけど
ほとんど分からなかったので楽でした
こんな検査なら毎年でもOKだと思いました
今、予約しても12月だそう

結果は悪いものはなかったのですが
慢性胃炎で、ピロリ菌の検査をしました
父が胃がんだったので、ピロリは居ると思う・・・
来週結果を聞きにいきます

いやなことの後には、ごほうびがないといけません

滋賀県の日野町にある「日野ダリア園」へ行ってきました
すごく暑かった~~
検査の後だし胃が少し痛むし・・・
もうヘロヘロで・・・レンズ交換する元気もなく
あまりの暑さでダリアも少々バテ気味でした



20130913-1m.jpg










20130913-2m.jpg












20130913-3m.jpg



帰り際に、おじさんが「また来てね~」と!
帰宅してからチケットを見ると
再入園、有効期限10月30日ってスタンプが押してある
もう一度行きたいけど・・・行けるかな???



[ 2013/09/13 ] 日野ダリア園 | TB(0) | CM(4)

胃カメラお疲れ様でした。ダリア綺麗ですね、(´∀`)暑い中頑張りますね
レンズはタムロンのマクロですか?タムロンのマクロレンズは愛用者が
多いですね(^_^)今度は菰野のコスモス楽しみにしています。
私も行く予定です。(^_^)
[ 2013/09/13 21:46 ] [ 編集 ]

胃カメラ、お疲れ様でした。
無事に終わってよかったですね。
ピロリちゃん、いたら除菌しなくちゃですね。

ピンクのダリア、かわいいですね。

[ 2013/09/14 02:35 ] [ 編集 ]

木村さま

こんにちは~^^
昨日は撮影を終えて車で移動中に
滋賀県から熱中症注意情報が出たほど暑かったです^^;
マクロレンズはタムロンです!
気に入ってます。
今朝の中日新聞に出ていたのですが、コスモスとひまわりのコラボが
菰野町の吉沢集落センターの近くで見られるそうです^^

[ 2013/09/14 12:35 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

先生の説明では、ピロリが原因の慢性胃炎みたいでした。
でも、血液検査で確定しないと保険を使っての
ピロリ菌除菌はできないみたいです。
内視鏡では細胞は一つも採取していないのです。
採取したら血液検査は不要なのでは?
いろいろ複雑なんだなと思いました^^;
胸焼け、もたれなど自覚症状が無いので
今のところ助かっています。

ダリアの大輪をこんなに沢山」見たのは初めて~~!
立派なものでした~~^^

[ 2013/09/14 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/771-e5bb8c54










