2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君待坂

君待坂という名前のダリアです

白い花弁の先にかすかに色がついていて

とても素敵だなぁ~と 





20130914-1m.jpg



このダリア、欲しいなぁ~~






20130914-2m.jpg





ダリアの原産地は、メキシコ・グアテマラの高山地帯だそう
日本へは1842年の頃オランダ人によって
インド経由で渡来
花言葉は、栄華・優美・威厳・移り気  だそうです




20130914-3m.jpg





[ 2013/09/14 ] 日野ダリア園 | TB(0) | CM(6)

淡い色合いが素敵ですね。
体があまりはっきりしなくて
ブログにも気がはいりませんが
素敵なダリアで癒されました。
[ 2013/09/14 19:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ふんわり可愛らしいダリアですね。
まりもねらさんらしいです!

胃の内視鏡検査の結果、悪いものではなかったのですね。
安心しましたよ(^^)

[ 2013/09/14 21:32 ] [ 編集 ]

新聞見ました(^_^)情報有難うございました。機会を見て行く予定です。
カメラを沢山ぶら下げているのが私です。(^_^)見かけたら声をお掛け
ください。(o・・o)/~
[ 2013/09/14 21:46 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

ダリアっていうと強烈な色を思い浮かべますが
たしかに強烈な赤とかありますが・・・・
優しい色もあるようです(*^_^*)

はやく本調子に戻られますようにv-421

[ 2013/09/15 11:41 ] [ 編集 ]

pochipochiさま

ご心配して頂いてありがとうございました^_^;

なかなか思うようには撮れません^_^;
前ボケとか入れたかったのですが
ワンパターンなものになりました・・・
暑いのは・・・やっぱり写欲が半減しますね~^_^;

[ 2013/09/15 11:47 ] [ 編集 ]

木村さま

木村さまは、カメラを沢山ぶら下げる派なんですね(*^_^*)
雨の日とかはレンズ交換しなくて済むので良いですね~

はい!お見かけしましたなら
遠慮なくお声を掛けさせて頂きます(*^_^*)

[ 2013/09/15 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/772-d6c4fa58










