2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い情熱



日野ダリア園にて



201310-1m.jpg





いろんなものが値上がりする・・・・


つるバラを購入して冬前に植えつけようと準備中

花壇の宿根草も鉢に植え替えたりしている

花壇・・・・止めて

ネギでも植えようかな~~

野菜って育てたことがないけど、できるかしら・・・

虫がつくのが怖くて敬遠してたけど

今年は、相方さんが「虫発見~」て言うと

4つ折新聞紙の中にコロンと落として草むらへ~~

かなり助けてもらった

でも、土が問題かな~

収入は変わらないから何を節約しましょう・・・



[ 2013/10/01 ] 日野ダリア園 | TB(0) | CM(5)

チャンスです

そうダイエットの!!私は低糖質ダイエットを始めました。おやつ代が減るどころかなくなりました。
[ 2013/10/01 20:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/02 00:50 ] [ 編集 ]

まりもならさんのお写真、ほんとに素敵です。
いつも言いますが、優しいです。いやされます♪
↓彼岸花、すごく気にいっています♪
[ 2013/10/02 20:40 ] [ 編集 ]

Re: チャンスです

猫嫁さん!びっくりしないでね~!
私、6月からダイエットを始めて、2週間で4キロ減
それから徐々に減って、ただ今11キロ減です(*^_^*)
もちろん糖質、カロリー、脂肪大幅カット
ビールもオールフリーですわ~(*^^)v
猫嫁さんも頑張ってね~~(*^^)v
[ 2013/10/03 11:42 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

> まりもならさんのお写真、ほんとに素敵です。
> いつも言いますが、優しいです。いやされます♪
> ↓彼岸花、すごく気にいっています♪


いつもありがとうございます。
とても励みになります(*^_^*)
癒しの写真がお届けできるように頑張ります!

[ 2013/10/03 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/785-53ef87e6










