2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~勘違い???

今年、地植えにしてあったのを鉢植えにした

ハナカイドウ

鉢に移してから葉が全部落ちて丸坊主・・・

来年の春、ちゃんと花が咲くのかしら?

枯れてしまったのかな・・・・



今朝、寝ぼけ眼で水遣りをしていたら

    





20131003-1m.jpg




季節を間違えた????






この一枝だけなんです






20131003-2m.jpg




[ 2013/10/03 ] 庭の花 | TB(0) | CM(2)

本当は春に咲く子なんですか?

暑すぎた夏から一気に気候が変わって
お花も季節がわからなくなっちゃったんですかね?
[ 2013/10/03 23:20 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

> 本当は春に咲く子なんですか?
>
> 暑すぎた夏から一気に気候が変わって
> お花も季節がわからなくなっちゃったんですかね?

姫りんごが咲く前に確か咲いていたと記憶しています^^;
暑かったのが急に涼しくなって、また暑くなって・・・で
わからなくなったんでしょうね~~^^;

[ 2013/10/05 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/786-692d476c










