2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の5にゃん(3/24)

20110324-3m.jpg
ももちゃん・・・珍しくコタツから出ていました
今日はお昼に点滴をしましたが、最近、針を刺した時に
小さく「にゃぁ~」と泣くので・・・痛いのかな
でも、点滴中はゴロゴロいってます


20110324-4m.jpg
さんざん走り回ったあげく、今から寝ようとしていた凛太郎さん
物凄く走り回っているんですけど・・・・メタボなんです


20110324-5.jpg
ラムちゃんと凛太郎は、食後暴れます・・・・激しい・・・怖い・・
麻呂とねねは避難です


20110324-2m.jpg
ねねちゃんは、ラムと凛太郎が暴れている間は
もも部屋で避難です
襲われると嫌なのか・・・1階に下りてきたときは
私の側にいますが・・・ほとんど2階に行って降りてきません
さびしいなぁ~~


20110324-1m.jpg
麻呂君は、よく寝ていますね~^^
麻呂君、頭に発熱マットをかぶっています・・・
使い方、間違っていますよ~~~


猫写真は難しい・・・思うようには撮れません

明日はお休みなので思い切り猫ストーカーができると良いのですが
忙しくて無理です・・・残念です





見て頂いてありがとうございました 

[ 2011/03/24 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
やっぱりどの子も超プリティ
和みますね~。i-179
[ 2011/03/24 23:22 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

ニャンはいいですねぇ~~
ほんとに癒されますv-410


[ 2011/03/25 08:25 ] [ 編集 ]

wao~
こめちゃんだ~
ちょびだ~~

いやされました!!
[ 2011/03/25 09:50 ] [ 編集 ]

こんばんは、いつも足跡だけで失礼しております。
猫ちゃん達、みんなとっても可愛いですね。
我が家にも4匹の猫がいますが
ブログを通して色んな猫ちゃんに会えるのが嬉しいです。

バナーお使いいただきありがとうございます。
復興を応援しながらみんなで前に進めたらいいですね。
また、お邪魔します。
[ 2011/03/25 20:46 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

あははは~~

ほんとだね~~^^

猫は最高~~

[ 2011/03/25 21:07 ] [ 編集 ]

あこがれや妻さま

こんばんは~
こちらこそ、足跡ばっかりで・・・
バナーも勝手に使わせていただいて
報告無しで・・というお言葉に甘えまして・・・(汗)

文才が無いので、お恥ずかしいブログですが
よろしかったらまたお立ち寄りくださいね~
私もお邪魔させていただきます^^


[ 2011/03/25 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/79-d593246f










