2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンキチョウ 見つけた♪

黄色い蝶々を、モンキチョウだと思い込んでいた・・・

この蝶は、なんか模様があって変わってる~~

なんて名前の蝶々かしらと調べてみると

模様のあるのがモンキチョウ

黄色い蝶々は、ツマグロキチョウでした



20131011-1m.jpg


蝶々など動くものを追いかけると、周りが見えません・・・

痛んだお花でしたね~~








百日草も、そろそろ終盤ですかね~






20131011-2m.jpg





さっきまで、iPhone が見つからなくて探しまくってました
お昼を食べたお店や、美容室など電話しまくって・・・
家の電話で呼び出しても家の中にはなさそう・・・
まいったな・・・
車の中にも無いぞ~~弱った・・・

そうだ!
iPhoneを探す!っていうのがあったよね~?
で、探してみたら会社にあることがわかりました
午後から税理士さんとのミーティングで忘れてきたんだ
あした問い合わせたお店に謝らなきゃ



[ 2013/10/11 ] 蝶々 | TB(0) | CM(2)

モンキチョウさん、ほんのりピンクの縁取りがあるように見えますね。
かわいいです。
百日草の色と羽の色がベストマッチですね。
[ 2013/10/13 00:19 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

> モンキチョウさん、ほんのりピンクの縁取りがあるように見えますね。
> かわいいです。
> 百日草の色と羽の色がベストマッチですね。

お花を撮るのが目的で撮っていたのですが
お花のあるところ、蝶々は飛んでくるんですね~~
そうなると蝶々に夢中~~
周りが見えなくなってしまいます~(汗)

[ 2013/10/13 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/794-bea93c2b










