2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーデンシクラメン

昨年末、お正月用の寄せ植えで使ったガーデンシクラメン

春先、鉢に植え替えかえて夏前に日陰に移動した

夏から毎日花が咲いています

姉の家のガーデンシクラメンも夏に地味に咲いていました

冬から春にかけて咲くだけではないのかしら??







20131013-1m.jpg












9/28 の記事で菰野町の神森のコスモス畑が悲惨だと書きましたが
今日近くを通ってみると、きれいに咲いていました
吉沢のコスモス畑も台風の前に見ましたけど
おそらく倒れずにきれいに咲いていると思います
明日は早朝にどちらかへ出かけてみようかな~なんて思っています




[ 2013/10/13 ] 庭の花 | TB(0) | CM(2)

わ~~このシクラメン素敵ですね。
早いものです
花やさんには、シクラメンの並ぶ季節になりました。
まだ夏のように暑い日がありますが
風はすっかり秋を運んできています。
[ 2013/10/14 19:41 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

ほんとに花屋さんにはガーデンシクラメンが並びましたね!
ビオラとかも売られているし・・・
朝晩はすっかり秋めいて過ごしやすくなりました
短い秋を楽しみたいですね^^
[ 2013/10/14 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/796-54f8ada9










