2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凛太郎・・・((( ;゚Д゚)))

えらいこっちゃ!



20101217-5.jpg



でぶねこ 



実際、凛太郎は太りすぎですが・・・・・・・・・

角度によってこれほど太って見えるんですね~~



自分を写真で撮ってみたら・・・・
あなおそろしや~ (;´Д`)
絶対撮らんとこ~~~~










[ 2010/12/17 ] 写真 凛太郎 | TB(0) | CM(8)

へぇ~!
凛ちゃんそんな太って見えなかったけどなぁ^^
つ・・・強そうですね。顔は幼いのに体格はボス猫。
ダンプカーっぽいな。。。(笑)
[ 2010/12/17 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^O^)

デカッ(◎o◎)

迫力ありますね~(◎o◎)
我が家の姫の2倍はありそう…( ̄∀ ̄)

写真が綺麗ですね~
(^_^)v
にゃん有り
花有り
楽しいブログになりそう(^_^)v
[ 2010/12/17 22:46 ] [ 編集 ]

わ~~~
凛太郎君
大きい~~~か・わいい~~

この角度初めてみて・・・・
存在感ありますね。
[ 2010/12/18 09:42 ] [ 編集 ]

大きくても・・・

可愛い~

猫って角度によって太って写っちゃうことがありますよね
特に箱座りしているとその傾向が・・・

でも特に凛太郎さんは小顔だから仕方ないのですよ~
[ 2010/12/18 17:22 ] [ 編集 ]

まぐろさま

凛太郎、6.5kg・・・
ちょっと太めかな~
でもこの写真を見ると
でかい!
ダンプカーですよね^^
角度でこんな風に見える
写真ておもしろいな~^^

[ 2010/12/18 17:53 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~(^O^)

> デカッ(◎o◎)

角度でこんなふうになりました^^
写真て面白いなって思いましたよ~

写真を中心にと思いながらも
年末は忙しくて・・・・
思うようには撮れません

自分が楽しむ!
良いことを教えて頂いたので
そんなブログになればと・・・

なんのこっちゃ?という記事も出てくるやも(笑)

[ 2010/12/18 17:56 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

か・わいい~
で・すか?

迫力ありますよね~~^^

伸びるとそうでもないんですが
縮こまると、どぇ~~んですね(笑)

[ 2010/12/18 17:58 ] [ 編集 ]

Re: 大きくても・・・

> 可愛い~

まるで違う猫のように写ってます

昔は凛の顔が丸くないっていっぱい書いていましたけど
(丸い顔が好きだから)
最近、顔が長い、鼻先がとがってる・・・なんて
思わなくなりました・・・
ちょっと太って丸くなったのでしょうか?

そんな気がしています(笑)

ayaさん、リンクさせてくださいv-435


[ 2010/12/18 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/8-a2793228










