2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/22の猫の日

今日は、猫の日なので

朝から望遠で撮りました

自然な感じの猫を撮りたいのですが・・・撮れません

朝から、目が・・・輝いているニャン達です


今日の猫


見つめる


20131022-1m.jpg



見ている

20131022-2m.jpg




ねねちゃんも・・・・

20131022-3m.jpg





麻呂君も・・・・

20131022-4m.jpg


目がキラキラです







[ 2013/10/22 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(5)

わーい! 猫の日だ!
猫の目って本当に美しいですね。
横から見たら水晶みたい。
そして麻呂たんが他人とは思えない(笑)
[ 2013/10/22 22:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/23 08:52 ] [ 編集 ]

kuronekoさま

こんにちは~(*^_^*)
私もクーちゃんが、どんなふうな大人猫になるか
とても楽しみです!
麻呂ちゃんみたいになるかな?
すっごく楽しみ(*^^)v
猫の目はホントきれいですよね(*^^)v

[ 2013/10/23 15:01 ] [ 編集 ]

うう。出遅れた~
22日を楽しみにしてたのよん♪
みなさま、目がおきれいで~ むふふ
麻呂くんのモフモフがまたすごいことに
長毛さんって憧れるわぁ


[ 2013/10/25 16:08 ] [ 編集 ]

マダムQさま

まぁ~、22日を覚えて下さっていたの~(嬉々)
我が家の4ニャンは元気で、闘病ブログは書けません
ねねちゃんの心拍数も安定していてグッド!
う~ん、みんなモフモフですよ!


[ 2013/10/26 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/804-e66bcd14










