2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の上高地(2)

昨日に引き続き観光写真です

なかなかきれいな色が出せませんでした

羅列です




コーヒーを頂きながら、窓から横着して撮っていました
もこもこと沸いてくるガスを狙っていたのですが・・・・

20131027-1m.jpg



目の前にあったベンチの・・・・・
これはなに? 鳩とウサギかな???

20131027-2m.jpg





ビジターセンターで時間を調整して
河童橋に戻ってきて、水溜りに写りこむ木とベンチを撮ってみた
ほんとは大正池とかに写りこむ紅葉を撮りたかったので・・・
これで我慢・・・

20131027-3m.jpg





よく降りましたね~~

20131027-4m.jpg







コーヒーを2杯も頂いたところ
また上高地へ来ることができたら、寄りますね~

20131027-5m.jpg






梓川  ガスがどんどん上がっていきます

20131027-6m.jpg






お天気が良かったら、人がいっぱい座っていて撮れなかったでしょうね~

20131027-7m.jpg



おしまい





[ 2013/10/27 ] 上高地 | TB(0) | CM(10)

すっかり秋ですね。
雨もまた趣が変わって
しっとり・・・良い感じです♪
[ 2013/10/27 19:46 ] [ 編集 ]

すっかり秋ですね。
(ってゆっころさんと同じコメ)

黄色がきれいですね。
雨に濡れてしっとり。
[ 2013/10/27 22:34 ] [ 編集 ]

上高地に行かれたんですね。私も6月雨の中明神池まで行きました、まるで水墨画のような世界で何とも言えない美しさでした。野生のサルがあちらこちらにいてビックリしました。手を伸ばせば触れるくらいの距離でした。また素敵な写真楽しみにしています。
[ 2013/10/27 22:58 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

> すっかり秋ですね。
> 雨もまた趣が変わって
> しっとり・・・良い感じです♪

上高地へ近づくにつれ、素晴らしい紅葉(黄葉)でした
バスの中でも堪能できました(*^^)v
雨でしっとり、鮮やかでした~
[ 2013/10/28 16:55 ] [ 編集 ]

ねね

> すっかり秋ですね。
> (ってゆっころさんと同じコメ)
>
> 黄色がきれいですね。
> 雨に濡れてしっとり。

そうなんです!黄色く色づく木が多いようでした!
上高地の一部しか行っていないので
他はどうなのかわかりませんが
とにかく黄色がきれいでした(*^_^*)

[ 2013/10/28 16:57 ] [ 編集 ]

かりんさま

こちらからは、往復で9時間・・・
自力では行けません^_^;
そちらからでも結構かかるのでしょうね?
水墨画のような世界・・・
どんなのでしょう?
ぜひ見てみたいものです(*^_^*)
サルは、ターミナル近くに居ました!
私の住んでる町では、時々道路を渡ったりしてます。
なのでサルは珍しくないんですよ~~
(どんだけ田舎か・・・^_^;)
[ 2013/10/28 17:01 ] [ 編集 ]

おはようございます。

雨の上高地、しっとりして素敵ですね・・・
特に赤い実と一緒のお写真、うっとりです "^_^"

でも、雨の中、カメラやレンズを濡らさないように
撮るのは大変だったでしょうね。
レンズ交換も面倒だし(笑)

素敵なお写真ありがとうございます。
やっぱり紅葉のシーズンの方がいいですね。
私もまた行きたくなりました!



[ 2013/10/30 09:28 ] [ 編集 ]

えっ!!お猿さんがいるのですか、、、
家のところお猿さんはいませんが、鹿、狸、キツネいます。
家から上高地までは2時程、また季節をかえてお出かけくださいね。
[ 2013/10/30 13:01 ] [ 編集 ]

pochipochiさま

こんばんは~
恥ずかしい観光写真であります(汗)
バスで出かけるときは、レンズ1本のみです(汗)
バスツアーでは、自由に撮れる時間が少ないので・・・
もう年なので、車では2時間以内でないと無理・・・
上高地は日帰りでは大変ですね~
1泊して早朝や夕刻を狙いたいですね~
私ももう一度行ってみたいですv-410
[ 2013/10/30 21:14 ] [ 編集 ]

かりんさま

お猿さん、今年に入って2回くらい遭遇しました。
狸はゴルフ場の近くで見ました。
鹿は見ませんが・・・
信州はいいところですね~~
八ヶ岳付近にも行ってみたいし~~v-354
[ 2013/10/30 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/808-23c95d47










