2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困った顔

今日は良いお天気でした

あちらこちらで大物の洗濯物がベランダに干されていて

私も同様に夏物の大物を洗濯しました

今晩からあったか敷きパッドで寝るのだ

6月からの減量で、ほぼ11キロ減りました

体脂肪も6%減って標準値、これ以上減らなくて良いところまで

脂肪が減ると寒さが堪えます

特に明け方の寒さが堪えます・・・

時々、凛太郎さんが布団の中に入ってきますが

ず~っと喉をゴロゴロならしてくれるので眠れません

あったかいのは良いのですが、うるさい・・・

凛太郎さん、黙って寝てくれ~~~



さて、昼休みに今日も180mmマクロの練習を!

もう庭の花もきれいに咲いているものが減ってきて

被写体を探すのが・・・




キャットミントの花なんですけど

マクロレンズで見ると

ほんとに面白いなぁ~~って





眉毛



20131028-1m.jpg



実はアリさんにピントを合わせようと必死になっていて

黒っぽいシベがあるのに気づきませんでした

PCに取り込んで、笑ってしまいました




[ 2013/10/28 ] 庭の花 | TB(0) | CM(2)

はじめまして♪

ほんとにまさしく困った顔ですね~♪
面白~いv-237
背景のグリーンにブルーがとっても映えてますね☆

6月から11キロ減量されたなんて、すごい!
体脂肪も6%減ですか・・・素晴らしいv-218
[ 2013/10/29 21:56 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして♪

はじめまして~^^
ホシキキョウさんと面白いな~って
感じるところが似ているかもしれませんね~
キンモクセイも面白いですよね(笑)
肉眼では見えないものが、レンズを通して見える
マクロって面白いし楽しいですねv-410

[ 2013/10/30 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/809-ff8620a7










