2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サルビア

サルビア

このサルビア、夏の間ほとんど咲かなくて

今頃、花を付け始めました



20131031-1m.jpg


草丈15cmくらいで、ちょうど良いです

アメジスト・セージだっけ?

庭にあるのですが、増えすぎて困るし

背が高すぎる

宿根草は植えっぱなしで良いと思ったけど

(今春は100種類ほど苗を買ったのです)

だんだんと形が乱れて・・・・

来春は、一年草を植えようと思います






注文してあった三脚が届きました

どういうのを購入したらよいのか分からず

躊躇していましたが、あるブログで紹介されていて

これだ!って思い決めました

三脚の使い方、これも慣れないといけなし

180mmも慣れないと・・・・

忙しいです


猫たちのチェックが入りました~



20131030-2m.jpg






20131030-3m.jpg






[ 2013/10/30 ] 庭の花 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/811-5b4eeed7










