2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃれるラムちゃん

今日は、朝から息子たちの部屋を片付けました

まぁ~どうでも良いものが沢山で・・・

独断で捨ててやった


お正月くらいにしか泊まらない孫たちでしたが

今度の祝日に「リニア鉄道館」へ連れてって~とリクエスト

もう、爺婆喜んで、祝日の写真撮影のバス旅行をキャンセルして

お部屋の片付けとなったわけです


で、今日は休みだというのにカメラをさわれず・・・

三脚を使っての撮影の練習もしたかったのですが

優先順位は「孫」です



で、写真がありませんから

ぶれていますが・・・・今日は猫写真です 



20131101-1m.jpg


ダイエット食を与えているんですがね・・・・

いっこうに痩せません・・・・


20131101-2m.jpg


人間でいう生活習慣病で

肝臓の数値がよくない・・・


20131101-3m.jpg


でも、元気がいいから

自然に体重が減るのを待っています・・・(無理かな?)



20131101-4m.jpg

ラムちゃんは、キッチンで大根を扱いだすと

飛んできます

大根→刺身のつま→刺身

ちゃんと理解しているようですが

今日はハズレ、お刺身はありませんでした

ラムちゃん、残念でした~



[ 2013/11/01 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(2)

ラムちゃんは大根好きなのかと思いました〜。
ちゃんとお刺身とつなげて覚えてるんですね!
賢いなぁ。
[ 2013/11/02 00:19 ] [ 編集 ]

kuronekoさま

> ラムちゃんは大根好きなのかと思いました〜。
> ちゃんとお刺身とつなげて覚えてるんですね!
> 賢いなぁ。


先代猫のごまちゃんも同じだったんですよ~~
冷蔵庫には、ちりめんじゃこが入っているって知っていて
ご飯タイムは冷蔵庫の前で「くれ~~」ってないてました
それに負けて、毎回じゃこのトッピング・・・(汗)
それで塩分取りすぎで心筋症か・・・?
でも15歳まで好きなもの食べて、腎臓も大丈夫だったし
幸せだったと思っていますv-410


[ 2013/11/02 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/813-367f281a










