2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し…かな?

まだ咲いているお花の続きがあるのですが、
今晩は孫が泊まりに来るので
夜パソコンには触れません

携帯の待受にしている麻呂君と凛太郎さん





凛太郎さんから、舐めてって頭を差し出すくせに
最後はバトルになります
毎日、同じ事の繰り返しです(;^_^A



今日は、iPadにiBooksを入れました!
老眼になってから本を読んでいません
いつだったかテレビで、お年寄りがiPadで本を読んでいるのを紹介してて
文字が大きくて読みやすいとの事!
いや~ホントに大きくて読みやすい(^^)
iPhoneでも読みやすいと思います。
待ち時間を有効に使えそう(*^_^*)

時々、ブログが休みの時は、読書中だと思って下さい(*^_^*)

本日は、iPadから更新、めっちゃやりにくいわ~
[ 2013/11/03 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(2)

仲良し・・・・ですね。

同じです・・・
本も読むのが、一苦労になりました。
大変なことは、目を背ける日々・・・
なさけないですよ~~~
[ 2013/11/03 19:25 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

ほんとに活字を読むのが
年とともに辛くなってきました
見づらいから目が疲れる
疲れるから目が防衛本能で目を閉じる
で、活字を見ると居眠り(笑)

でも、電子書籍は眠くなりませんでした
もっと目が疲れるかなと思いましたが
意外でした
[ 2013/11/05 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/815-8ecae66f










