2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リニア鉄道館 3




SLというと、D51くらいしか知らない・・・・








20131107-1m.jpg







なんか男っぽい写真ですが・・・

きれいなお花のアップばかり撮っていると

たまには、違ったものが撮りたくなります



20131107-2m.jpg


どう切り抜くのか・・・

難しいですね~~




今日もコメント欄は閉じさせて頂きます





ちょっと元気がありません・・・・

知り合いの女性、70歳を過ぎて
そろそろ仕事をリタイアして
ご近所のお年寄りが気軽に寄って頂ける場所を作りたい
そうおっしゃっていたのに・・・
今日、息子さん(40歳代)が突然重度の障がい者になったと・・・・
誰にもまだ言わないでねって・・・
順番で行けば、自分が介護される側にだったのに
私がその女性の立場だったら・・・
息子が寝たきり重度の障がい者になったら・・・・
そう思うと・・・元気が出ません
はぁ~~ほんとに明日は何が起こるかわからない


[ 2013/11/07 ] リニア鉄道館 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/818-eaf25502










