2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淡い色~♪


昨日の記事で、6月に行った花フェスタ記念公園の写真を眺めていて

やっぱりバラは素敵だわ~~~って・・・・

庭の東側の西洋カナメモチの垣根

以前に剪定をお願いしている業者さんに

「抜いたらダメ~?」って聞いたら「抜かない方がいい」って言われた

剪定するところが減ってしまうものね~~

南側のカナメモチを抜いてフェンスにして欲しいと頼んだら

ささっと抜いて施工してくれたんだけど・・・・

(フェンスをお願いしないとダメかな??)




東側にもバラのフェンスを作りたいのです

頑張ってお願いしてみようかな~


こんな色のバラも欲しいなぁ~~



20131110-1m.jpg











コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/821-8caad5c7










