2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草むらの水滴

タイトルが浮かんでこない・・・

若い頃、本を読まなかったから

気の利いたフレーズが浮かんでこないのかも

今読書が面白いと思い始めたけど

すでに遅しか・・・・



草丈数センチの草むらで水滴を撮るには

腹ばいになるのが一番なんだけど

ずっと前、100円均一でレジャーマット購入したのに

いざ使おうと思うと・・・どこだっけ?

年齢とともに物忘れが激しい・・・



昼休みの短時間でウロウロ探す時間も無い

またもや適当に撮ってきました



20131111-1m.jpg


今日は、虹が出ていました

カメラを持っていたらよかったのですが・・・残念

とってもきれいな虹でした


[ 2013/11/11 ] 水滴 | TB(0) | CM(2)

遅すぎるなんてないですよぉ。
読みたいときに読むのがいちばん。

私もただ今、読書ブーム中です。
[ 2013/11/11 22:35 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

> 遅すぎるなんてないですよぉ。
> 読みたいときに読むのがいちばん。
>
> 私もただ今、読書ブーム中です。


若い頃に読書をしていたら
文章の表現力がついたかな~って思いますv-410

[ 2013/11/12 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/822-125192dd










