2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤・黄・緑

おとなり、滋賀県にある永源寺の紅葉


20131123-1m.jpg





20131123-2m.jpg


きれいでした~





遠くへ出かける時は、いつも相方さんの運転ですが
休日返上で仕事をしてるので
一人で出かけました
ナビに目的地をセットすると、鈴鹿スカイラインから行けと!
可笑しいな~石榑トンネルからのが近いのにな~?
でも、スカイラインの紅葉を見ながら走るか~で行ってまいりました
なかなか快適なドライブで
これからは一人で出かけよう~
気を使わなくても良いし、好きな所で車を止めて撮影できるし~~
夜になって分かった!
ナビが古いからかも・・・・


[ 2013/11/23 ] 紅葉 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/831-ce7eb17e










