2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永源寺にて

昨日は、珍しく長男が帰ってきたので

相方さんが行きたがっていたパラミタミュージアム

近代日本画 美の系譜 横山大観から平山郁夫まで

見てきました~

息子が「なんでも鑑定団に出てくるのばっかり~~」

60点あまりの作品は素晴らしいものでした

私は、菱田春草の作品「秋草」が気に入りましたわ 













永源寺のもみじ


20131124-2m.jpg







沢山撮りましたが、一番気に入っている一枚です

20131124-1m.jpg


影に色がついているんですけど・・・・

なんか不思議~~~







[ 2013/11/24 ] 紅葉 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

とても、美しく撮られた紅葉
素敵に、美しく・・・気分良く拝見させて
もらってます。(^^♪
[ 2013/11/25 15:05 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

> とても、美しく撮られた紅葉
> 素敵に、美しく・・・気分良く拝見させて
> もらってます。(^^♪

ありがとうございます(*^_^*)
まだまだ「いいんじゃない!」という
写真は撮れませんが・・・
「気分良く・・・」と言って下さって、とてもうれしいです(*^_^*)

[ 2013/11/25 17:29 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます。

私は、永源寺を越えて、ダムの方にいつも行ってますね。

人が少ないし、お金もかかりませんし・・・^_^;
[ 2013/11/26 18:34 ] [ 編集 ]

夢紡ぎ人さま

永源寺から三重方面の景色も素敵ですよね!
岐路は石榑トンネルを通って帰ろうと思ったのですが
湯の山温泉で寄り道がしたかったので永源寺ダムへは行けませんでした。
野洲川ダムのダム湖?、こちらも紅葉の映り込みがきれいでしたv-410
[ 2013/11/26 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/832-1aec2300










