2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永源寺にて(つづき)

昨日は、ブログめぐりをお休みさせて頂きました

冬になると発症する拇指CM関節炎がでちゃいまして

朝から痛い~~~夕方には「晩飯は自分でなんとかして!」と

相方さんにお願いして家事をお休み

シップと固定で「早く治れ~~」

今日は、痛みは取れました

左手だから助かってますが、右手だったら・・・


昨日は記事をアップできなったから

今日は・・・・と写真を探してみるも・・・無い

気に入ったものが見つかりません

お昼に少し撮ってみたのですが・・・ダメだわ




20131126-1m.jpg




あさってはフォトレッスン

イルミネーションを撮影するので三脚を購入したのに

届いたときに組み立てただけで・・・袋のまま放置・・・

大丈夫か!ちゃんと使えるのかしら・・・




20131126-2m.jpg




ちょっとちょっと!

こんなん撮れた~~~見て見て~~っていう

そういう写真が今は撮れない・・・スランプかな?

アップするのが恥ずかしい・・・



20131126-3m.jpg
(これは、スカイラインの途中で撮影)



今からカメラの取説でも読もうかな・・・





[ 2013/11/26 ] 紅葉 | TB(0) | CM(6)

イルミネイションの撮影ですか場所はななばなの里ですか?
ご無沙汰でした(^_^)要らないお世話だと思いますが
夜間撮影は暗がりでカメラの操作をするのでライトが必要です。
ホームセンターでヘッドライトタイプは安くて良い物がありますよ。
後、百円ショップでLEDタイプのライトがいいのがありますよ。
手に持つタイプはリールキーホルダーにつけると便利です。
イルミネーションの写真楽しみにしています。(o・・o)/
[ 2013/11/27 20:31 ] [ 編集 ]

木村さま

今晩は(*^_^*)
撮影は、諏訪公園ですよ!
フォトレッスンの1時間での撮影です。
トヨタ車体の工場、いなべだったかしら^^;
そこへ撮りに行った時、真っ暗でびっくり(≧∇≦)
ライトが必要だと痛感しました^^;
主人がライトマニアなので借りました(*^_^*)
上手く撮れたらアップしますね!
[ 2013/11/27 21:49 ] [ 編集 ]

手がいたかったのですか?
無理なさらないでくださいね。
まりもねらさんのやさしいお写真に癒されていますもん・・・

[ 2013/11/28 20:16 ] [ 編集 ]

ライト良かったです(^_^)
ブログアップ楽しみです。
寒いので体に気をつけてください。
[ 2013/11/28 20:23 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

> 手がいたかったのですか?
> 無理なさらないでくださいね。
> まりもねらさんのやさしいお写真に癒されていますもん・・・

ありがとうございます。
ツルハシを持って土を耕したのがいけなかったようです(汗)
わかっていてもバラを植えたいので・・・・
[ 2013/11/29 20:57 ] [ 編集 ]

木村さま

ライトが要らないほど明るい公園で・・・
私的には撮りにくかったです
指先が冷たくて・・・・
長時間は無理ですね(汗)

[ 2013/11/29 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/833-619477cb










