2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸ルミナリエ行ってきました~

神戸は素敵な町ですね~

バスツアーで5時間滞在!

限られた時間で地図とにらめっこしながら・・・
バスの中で相方さんに「こういうルートで行きますから」
「うん、それが一番かもね!」って言っていたのに
全然違う方向へ歩いていくし・・・てんでダメ
もうあてにならない!と地図を片手に早足で移動
ルミナリエの会場には点灯前から並ばないと
帰りのバスに間に合わない


20131214-1m.jpg


こんな明るい時間から並んだのに、場所がよくなかった・・・
手前の樹が入ってしまって逆方向の場所に並べば良かったのかも・・・


木曜日も点灯時間が30分繰り上げられたそうで
今日も絶対繰り上げになる!とへんな自信があった
人手が多かったので、やはり30分繰上げで5時半の点灯



20131214-2m.jpg




普通は1時間弱かけてゆっくり歩くんだそう
しかし、20時出発のバスに乗るまでに夕食を摂らないと~~
30分の早歩きで、ルミナリエも通過

ほんとに小走りで写真を撮っている状態
もっと時間が欲しかった



20131214-3m.jpg




バスの時間までに1時間ほど取れたので
ゆっくり食事をしましたが・・・
胃が痛くなってしまって・・・
5時間ほど苦しみました
家に帰って休んで、寝返りを何度か打って
痛いよ~~とやってましたら
胃が動いた?みたいな感覚が・・・
食道近くに溜まっていたものが
下のほうへ下がっていく感覚で
徐々に楽になりました

来週、通院だね



[ 2013/12/14 ] お出かけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/844-03ab8d70










