2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カモメかな?

モザイクを出て、ポートタワーに向かう途中・・


20131216-3m.jpg


海から一斉に鳥が飛んできて手すりに止まった

カモメですよね~?



20131216-1m.jpg


こんな近くで見るのは初めてかも~~~

かわいい~~



20131216-2m.jpg
(トリミングしました)





この頃疲れ気味・・・・・
忙しいからか・・・・
いやいや
原因はこの方かも~~


20131216-4m.jpg

だいたい4時頃に起こしに来るんです
今朝なんか3時・・・
起こしにこないようにと、ねねちゃん部屋に閉じ込めても
時間が来ると「にゃお~~ん」と泣き出して目がさめる
かわいい猫手で顔をちょんちょんとやってくれるのは
うれしいんですけど・・・・・

はぁ~~眠い・・・・
[ 2013/12/16 ] お出かけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/846-d895c719










