2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後足に注目!

今朝のラムちゃん

iPad で撮ると、写真のサイズをどうしたら良いのかわからない

たまにしか iPad でアップしないから、なおさら・・・・








小さすぎた・・・






昨日は、ピロリ菌が除菌できたかどうか調べてもらうために
検査キットを病院へ届け、1週間前の胃痛のことを伝えました
エコー検査で、内臓をしっかり検査してもらいました
お腹の大動脈ってけっこうデカイ!
この頃、やたら片付けに力が入っていて
夕食後はゆっくりテレビを見てお酒をちびちびやるのが習慣だったのに
片付けに励んでいて・・・
これって、ひょっとしたら・・私、死期が近いのか・・・なんて思ったり
そろそろ遺影に使ってもらう写真も準備しておかないと・・・なんて
(80歳超えたおばあちゃんが何も準備していないのにね)

でも、内臓は・・・・どこも悪くなかったわ
まだ大丈夫みたい


今日は、個人用の年賀状を仕事中に作成
いつも日本郵便のはがき作成キットを使っているので
それで作成中突然エラーが・・・
なんどやってもIEではダメだって・・・
アンイストールして再インストールしようと思ってもできない
まいった~~
明日、手書きで作るか・・・・
会社用のは作成して投函した後だったので、それだけは救われたけど
手書きは苦手だな

自宅用のプリンターをプレゼントしてもらった
設定もやってあげると言われたけど悪いからと
昨日自分でやってみたけど、プリンターのWiFi接続はできたけど
ネットワークの接続に失敗・・・
やっぱりお願いしないと・・・

片づけしてたら、もう全部植えたと思っていた球根
チューリップの球根やら原種のチューリップの球根
野放し球根などが50球ほど出てきて・・・
どうする!いつ植えるの~~
来週の休みは、ピロリの結果を聞きに行かなきゃ
午後は白髪を染めに美容院予約済みだし・・・
もう・・・忙しすぎる

球根、植えてあげないとかわいそうだしね・・・
分身が欲しいこの頃です


[ 2013/12/21 ] 写真 ラム | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/849-b17f2d25










