2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンジェラ

今日は、天気予報では晴れ
気持ちの良い晴れではなかったけれど
なんとか大物洗濯物は乾いてくれた 

長男の部屋が、ねねちゃん部屋だったけど
全部撤去して、長男家族が泊まれるように準備
次男の部屋も同じく
今日から猫たちと密着生活・・・・・
凛ちゃんが真夜中私の布団に入るのが日課
ねねちゃんも私の布団に入りたがる・・・
今まで隔離していたので、ねねちゃんは布団に入れなかったけど
今晩からどうなるのか・・・
凛とねねの攻防戦勃発か???



花フェスタ記念公園のバラ

アンジェラ



20131223-2m.jpg








210131223-1m.jpg
[ 2013/12/23 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/852-3ed62d79










