2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖・暖・暖!





昨日に引き続き、日野ダリア園から~




20131226-1m.jpg


じっと見ていたら・・・・


なんとなく暖かくなってくる気がします


撮った時は、相当暑かったから・・・












ぼそっと・・・・・・


今日はフォトレッスンの日だったけど、忙しくて行かなかった
3ヶ月ごとの更新で、その都度新しい人が入ってくる
カメラの操作が分からなくて入ってくる人がほとんど・・・
もうそろそろ止めようかなと思っていた
なんというか、グッドタイミングで写真塾のお誘いが!
こちらは少人数、一人あたり30分作品の講評が受けられる
なので沢山持ってきて下さいと~~
マクロから風景写真も撮ってみたいと思っていたので
嬉しいお誘いなのですが
年明けに持っていく写真が・・・無いぞ~~
なんとか写真を撮らないと~~



[ 2013/12/26 ] 日野ダリア園 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/854-6230df48










