2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっくらラムちゃん

今日は、読書をしたいので手抜きです


昨年のラムちゃん


太っていた頃


飼い主とともにダイエットに励み?


今は、多少お顔が小さくなったような気がするのですが


なかなか同じような正面からの写真は撮らせてもらえません




20140108-1m.jpg




今と比較ができると良いのですが・・・・






20140108-2m.jpg





お正月が終わって、お供えやらお土産やら


甘いものが沢山で・・・・・



リバウンドが怖い飼い主です・・・










[ 2014/01/08 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(4)

上が昨年ですよね、確かに小さくなってるかも!
猫のダイエットは難しいというから、上出来ですよね〜

ほんとに頂き物、あると食べなきゃな…とついつい手がでちゃうんですよね…
仕方ない!!笑
[ 2014/01/09 11:46 ] [ 編集 ]

下のお写真はバッチリ正面でカワイイ♪
シャッターチャンスはなかなかタイミングが合いませんよね〜。
クーちゃんもさっぱりダメです(笑)。連写で撮ってもブレブレ。

年末年始に、お餅やお菓子をいただいて、ありがたくいただいていたら、あーっと言う間に体重が…!!
ウォーキングも年末から休んでいたので、今日から再開しました。
ぼちぼち無理せずがんばりましょう(^^)
[ 2014/01/09 15:13 ] [ 編集 ]

こんてさま

両方とも去年のラムちゃんなんです
今日のラムちゃんを~と狙うと逃げるんです(汗)
なかなか撮れません・・・・

やっと、今日のお昼で甘いものを食べきったわ!
ヤレヤレです~~v-410


[ 2014/01/09 19:40 ] [ 編集 ]

kuronekoさま

そうですよね~~
今朝もかわいくじゃれている麻呂君を
狙ったのですが、全滅でした・・・・v-393

やっと甘いものの在庫がなくなったので
明日からまた野菜中心の食卓に!
おやつは果物でがんばりますv-91
[ 2014/01/09 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/863-4447bdde










