2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤いブラシ

まるで、ブラシみたいです

名前がわかりません・・・・・





20140109-1m.jpg


ベゴニア館は、面白い植物が沢山あります




今日も簡単更新で・・・

[ 2014/01/09 ] なばなの里 | TB(0) | CM(4)

これは、たぶんキャットテイルだと思いますが・・・(*^_^*)
[ 2014/01/09 20:46 ] [ 編集 ]

へえ〜かわいいですね!
キャットテイル!
たしかに猫のしっぽの先みたいね〜綺麗な色です。
[ 2014/01/10 10:38 ] [ 編集 ]

夢紡ぎ人さま

> これは、たぶんキャットテイルだと思いますが・・・(*^_^*)

キャットテイルですか~!
鉢植えなんかで見たことはあるのですが
これは大きなハンギングだったので
ひょっとしたら違うものかしら?って思いました(笑)

[ 2014/01/10 18:57 ] [ 編集 ]

こんてさま

> へえ〜かわいいですね!
> キャットテイル!
> たしかに猫のしっぽの先みたいね〜綺麗な色です。


可愛い形で、きれいにそろって咲いていましたよ!

[ 2014/01/10 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/864-7cdf53b9










